<< 2006/02/19 | メイン | 2006/03/11 >>
2006 年3 月7 日

3がつ

いつの間にか3月になっていました。相方も4ヶ月になり つわりも落ち着いてきたようです。

AM05:00に起床したけれど、自転車にのる気力がなくて 家でごろごろ。

仕事で金沢に出張。金沢勤務時代によく行っていた 新竪町のホームクックわかばやしへハントンライスを久しぶりに食べに行く。メニューが増えていて 海老ハントン、とんかつハントンができていていました。
ハントンライスは 金沢名物だったんですね。ホームクックわかばやしは
相変わらず 自転車乗りが食べに行かないような ボリュームでした。

投稿者:muro
at 22 :28 | その他 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/02/19 | メイン | 2006/03/11 >>
このページのトップへ